FC2ブログ

変身願望。



皆様今日は。


去年の冬服が軒並み全滅していて
着るものに困り果てている杏南さんだよ。


私は洋服を買うということをあまりしないので
着れるものは何年も着てしまうタイプなのだけれどね、
稀に「うわぁ~!かあわいい!欲しい!」ってなる洋服がありまして。
普段そんなに可愛らしい恰好をするわけではないのだけれど、
やっぱり私も女という性を受けたので可愛いものは好きなのです。
自分が身に着けるかどうかは置いておいて。


先週の話になってしまうのだけれど。
前回初めて来てくれたSさんが今度は女装コースで来てくれたの!
嬉しかったなぁ。
お喋りしていたらあっという間に時間が過ぎてしまって、
さぁいよいよ女装プレイに……。
始まる前は、いいよ着なくて…なんて恥ずかしがっていたのだけれど、あれ~?
下着を纏っただけでもう股間は弾けそうなくらいになってて、
パンツに収まりきらないわよ?シミまで出来て。
なぁんだもう素直じゃない子ね!なんて私も俄然ノリノリに。笑
乳首がだぁいすきなSさん…いえ、Sちゃんは乳首を真っ赤になるくらい捏ねられて
蝋燭を掛けられて顔騎されながら更に乳首を虐められて、
でも私に突っ込まれた手拭いのせいでもごもごとした悲鳴しか上げられない。
水色のフリフリのメイド服、真っ白のパニエにレースの下着姿で……。
もう可愛くて可愛くて思わず修正に兎ちゃん使っちゃったわ(関係ない)
エネマ入れてもっとアナルが締まるように脚をラップで拘束。
終始気持ちよさそうで嬉しかった~。
病み上がりって言ってたのに二回もイってくれて私も大満足。
またこっちに来た時には是非呼んでね。本当に有難う♡


女装


誰にしも変身願望ってあると思うの。

自分じゃない誰かになりたい。なってみたい。一時でいい。『いつもの自分』から解き放たれたい。

夢から覚める前に、とびっきりに甘美な世界へ飛び込みましょう。
一緒に。

最果てまで。



皆様今日は。


期間が空いてしまった~!ゴメンネ
書きたい事、沢山あるんだよ~~~。
何から書こう。


先日来てくださったWさん。
指と、腕フェチさんで、とても綺麗な腕だよって
褒めてくれで嬉しかったです♡
鼻や口に指ろ突っ込まれるのが大好きで、
最初からずぅっと勃起しっぱなしでとても可愛かったの~!
二人で話し合いながらこの角度がいい?とか
どこまで入るんだろう?とか言いながら
鼻に指が第二関節まで入ったときは感動したわ。
※杏南さんの手は平均の女性より大分大きいです。

『貫かれたい』っていう願望があって、私の尖らせた指先で
お臍の辺りをぐりぐりぃってされるととても悶えていて
鼻の孔の中をぬるぬるって指で弄るともう大興奮。
私が乳首好き!ってひんひん言ってるところを虐めてみたり、
楽しかった~やっぱり乳首大好き。可愛い。
Wさん、絶対乳首の素質あると思うのよね~うふふ。
次はアナルももぉっと気持ちよくなろうね!
とても楽しかった。来てくれて有難うね( ^ω^)


色んな趣味嗜好の人が居て然るべきだと思うのだけど、
それに触れさせてもらえることって凄いことだと思うの。
私には持ってない尊いもの。
どこまでもどこまでも、欲望は果てしなくて、熱は冷めないままで
浅ましくて可愛くてどうしようもない。


連れて逝ってあげるから、ちゃんとついてきてね。

秋の装い。



皆様今日は。


秋って特に着るものに困る。
大体は夏服に羽織っていう感じなのだけど、
今日の服装は完全に失敗です。
ショートパンツにTシャツに5分丈くらいのシャツ。
これ、夜になったら普通に寒いわね!笑
こんな中途半端な恰好をしている私だけれど、
秋服の色合いってとても好き。
あたたかい感じがして。


フロントのお姉さんが言ったけど、
秋はアナルの季節!
アナルが本当に感じるM男さん、とーても気持ちよさそうで…
いつも可愛いなぁ羨ましいなぁと思いながら弄くっているのですけど。
内臓は温かくて、こんな風に涼しくなってきた頃には
いつも以上にアナルが恋しくなります。


どこかにアナルが寂しいってM男さん居ないかな~!
はぁ、肌寒くなってどことなく寂しいこんな季節も
絶好調に変態な自分に感心する。

プレゼント。


皆様今日は。

事務所にいる時は出勤している先輩女王様に
縄の練習に付き合って頂いてるんですけど、
この間は円香さんに付き合ってもらいました~!


縄


うふふふふ~扱えるようになってくると、
本当に縄って楽しい。嬉しい。
きっと緊縛好きっていう方が大半だと思いますが、
皆様どんな縛られ方が好きですか?
教えて欲しいなぁ。ちらっ
しっかりと練習して、皆様に楽しんでもらえるよう
わたくし頑張っていくので刮目せよ!です。


閑話休題。


先日は朱香音 さんと少しだけダブルで
入らせて貰いました!
朱香音さんのラバーをとっっっても見てみたくて、
そんな事を言っていたら途中参加させて貰えることに……!
うはうはしながら混ぜてもらいました。笑
朱香音さんのブログに動画が上がっているので、
良ければ是非そちらご覧になってください。
とても楽しかったなぁ…。
これはきっと永遠に私を悩ませるものなのだけど、
ぺニバンをつける度に、なんで私にはペニスが
ないのだろうと思うのよね…欲しい……うう。
ふたなりに一週間でいいからなってみたい。
お試し期間、みたいな感じで。


はい、そしてそんな朱香音さんからプレゼントでTバックを頂きました…!!!
嬉しすぎます……見てこれ……。

プレゼント


プレゼントなんて、滅多に貰わないので喜びもひとしおです。
早くこれを履いてプレイしたいなぁ。ちらっ


今日の私はいつもより1.5割増しで欲深い。
尽きることはきっとないわ。

HEY!SAY!DOUBLE



皆様今日は。


先日で終わってしまった雅姫さんとのイベントですが、
とっても楽しかったのです!
雅姫さんは私をかわいいと言ってくれたけど、雅姫さんも
相当かわいかったの……!
無邪気にM男さんを虐める姿がとても印象的でした。
そりゃあ、骨抜きになるM男さんがわんさかいるはずです。


休む暇もなく責めに責められて、遊びに来てくれたM男さんはもう
へろんへろんのとろとろ♡で息も絶え絶えでしたね~。
この日は二人で緊縛して蝋燭したり顔騎したり、
悶えて悶えてでもあっちからこっちから責められて。
それでも勃起しっぱなしなの。
貪欲な身体を好きにするのってなんて快感なのかしら~!
雅姫さんに沢山写真を撮ってもらったのに私は全然撮れず……。ゴメンネ。


それにしても、こうしてダブルで入ると沢山発見があって
本当に楽しいです。
この間も書いたけど、また機会があったらダブルしたいな~。


ダブル


どう?
因みに雅姫さん曰く満面の笑みだったみたい。


そんな夏も終わり。
さぁさぁ、次は何をしましょうね?