FC2ブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

視覚の暴力。



皆様今日は。


私は全裸より着衣の方が好きな人種です。


……いえね、プレイをする時って大体全裸だと思うのだけど
以前シャワーを浴びて律儀に全部着替えて戻ってきてくれた
M男さんが居て。
も~脱がすの面倒臭いじゃない!と思って一枚一枚脱いでいくのを
私は眺めていた訳なのだけど。
なんというか、とても萌えてしまったのです。悔しい事に。
私の着衣萌えは、例えば二次元に対してであったり、
コスプレ等の所謂「来ていることに意味がある服とその状況」
というようにストーリープレイのような状況にのみ発揮されるものだと
思っていたのだけれど。
違った。そう、違ったのです。
あ、別になんてことない私服であっても良かったんだと。
業の深い私の事なのでまた一つ楽しめる可能性を見つけて、
その時は大はしゃぎしてしまいました。
シャツの上から乳首を探し当ててみたり、
布を隔てて焦れるソコを弄って弄ってシミが浮いてくるのを更に塗り広げて嫌がられたり、
脱衣を手伝ってあげる時の少しだけ複雑そうな表情だとかを観察したり。
是非、着衣で弄られてみたいなという探究心溢れるM男さんが
いらっしゃいましたら遊びにいらしてくださいな。
勿論替えの服は持参で。笑


珍しくとてもテンションの高い変態ブログになってしまった。
偶には良いわよね。
杏南さんは大体いつもこんな事ばかり考えて生活していますよというお話。
私のブログを読んでくださっている人はもうご存知の事かと思うけれど、
苛め倒すのだけが私の愛し方ではない。
それ(肉体的苦痛)を求めるのであれば多分私でない方が良い。
与えたがりだと錯覚していた当時の自分を恥じる。
結局私も、与えた分以上の何かをいつも皆様にもらっているのだと、
そう思うよ。


なんて、少し真面目そうな事を言って前半部のテンションを濁す。
下着はグレーが良いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

Leave a reply