FC2ブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

思い煩う。



皆様今日は。
あっと言う間に10月となりましたね、今年も残すところあと3ヶ月です。
先日神楽さんとお会いする機会があったのですが、
もう本当にお話がとても面白くて…!
いつまでも聞いていたくなる、興味深いお話ばかりでした。
私ももっと腕を磨いていかねば!ととても良い刺激になり、
やっぱりこうして人と会話をすることは大事よね、と再度確認したのでした。
なかなか出勤日が被らなかったりですが、PMに所属している女王様方と
お話するのが私は大好きなのです。


さて、先日お越しくださったNさん有難うございました。
どうやら以前より私のブログを読んでくださっていたようで、
日々妄想をして気分を高めていたのだとか。とても嬉しい!本当に。
更新頻度は言わずもがななのですが、こうして実際に読んでくださっている方
の反応を見る事が出来るのは素直に嬉しいです。有難うございます。
さてさて、そんなNさん、膝をついてお願いしますってしっかり挨拶が出来て偉かったですね。
まだ何もしていないのに、妄想が現実になることへの興奮からか
ペニスは向いてビクビクと震えていて、壁に貼り付けてヒールでなぞり上げてあげれば
もう脚もガックガクで小鹿ちゃんみたい。
可愛らしく感じてしまう乳首を弾けば亀頭から先走りが床に滴り落ちて、
相当興奮してるのね~なんて、私のボルテージも上がるばかり。
そんなに興奮した状態で拘束をして乳首と亀頭責めなんてしちゃったら、もう!
何度も何度も亀頭イきしちゃって、全身を震わせて感じ入る姿、本当に可愛らしかった。
まだ始まって間もないのに、目の前が真っ白になる様な快感から
イきたい、イかせてくださいって泣きのおねだりをして。
でも、もう何回も亀頭でイっちゃってるよね~なんて言いながらも、
うっかり自分の欲望のままに射精を許してしまいました。おほほ。
かなり早めのフィニッシュになってしまって、ごめんなさいね。
次回は泣いても叫んでも許さない、究極の射精管理が出来たらいいなぁ。
またお待ちしております♪


日々妄想に耽る変態諸君のお話も、もっともっと聞かせて欲しいなぁ。
どんな風にされたい?どんなことをしたい?
それがカタチになったら、どれだけ気持ちが良いだろうねぇ。
こんなに気持の良い秋晴れの昼下がりに何を、と思わなくもないけれど
年中無休で脳内はバラ色ですもの。貴方達も、そうでしょう?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

Leave a reply