FC2ブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

開拓あるのみ。



皆様今日は。


どこもかしこも嵐の話題で溢れてますね~!
これも”平成最後の”なんてタイトルで歴史に刻まれるんでしょう。
リーダーの「一度何事にも縛られず自由な生活がしてみたい」という言葉
なんというか、切実すぎてゾッとしました。
特にファンだった訳ではないけれど、
うんうん好きにお生き、という謎の母心が沸き上がり、、。笑


そんな私は今日も今日とて元気にプレイしてきた訳ですけれども、笑
Yさん本日は有難うございました~!
私は今まで格闘系のプレイをしたことが無かったので、
凄く新鮮でした!M男さんに教えられながらのプレイ。笑
私は身体が滅茶苦茶に固いので巧く技をキメる事が出来なかったのですが、
力は強いねとお褒め頂いたので、これを機に今度珠莉さんに会ったら
締め技とかプレイの醍醐味みたいなものを聞いてみようと思います。
顔騎したり、踏み付けしたり、あと色んなお話が出来て楽しかったです~!
やっぱりSMは趣味嗜好がハチャメチャ(良い意味で)な人がいっぱいで楽しい。
Yさんまた来週お待ちしておりますね!♪


長く長くSMクラブに通っていたって、この人だと思える人は少なかったのだそう。
これは私の想像でしかないけれど、大体の人はそうなんじゃないかしら。
でも、一生の中でこれだ、と思えるものやことやひとに
出会えるチャンスは一度きりじゃないとも思う。
私は既に、活休になった後の嵐のメンバーの動向が気になり始めている。
SMに目覚めたりしないかしら?とか。笑
人生開拓あるのみ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

Leave a reply