FC2ブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

スイッチ。


皆様今日は。


その日来てくださったのは人生で初めてSMクラブに足を運んだというMさん。
女装恥辱Playをご希望だったのですが、女装も人生で初めてだったそう。
う~ん!やっぱり、初めてを貰えるのって凄く嬉しい!
しかもこの日は二つの”ハジメテ”を貰ってしまったのですよ。
どんなことでも初めてって緊張しますし(勿論緊張しない方も中にはいると思いますが)
記憶に強く残るものだと思うのですね。
なので慎重に、けれど非日常を余すことなく体験していって欲しいと
うはうはしながらプレイをさせて頂きました♡笑

女装

そしてこちら、Mさん…いえ、Mちゃん。
もうね、スタイルも良いし美人さんだから「可愛い~~~!」と吠えながら
恥ずかしがるMちゃんの姿を撮らせて貰っちゃいました。
そして、ね、お気づきでしょうか?すっごく恥ずかしがってるのに、盛り上がってしまってるアソコに。
初めてなのに、女装して凄く恥ずかしいのに、しっかりと興奮しちゃって。
可愛らしくて仕方が無いじゃない?
そこから、ワンピースの上から乳首を優しく捏ねて、
女の子にはついていないはずのペニスを撫で回して。
その度にか細くひんひん啼く声が頭上から聞こえてきて、加速する加虐心。
可愛い子には沢山おねだりしてもらいたくて、
「どこが気持ち良いの?」「気持ち良いっていってごらん」
なんてニヤニヤとネチネチと辱めて、私は大満足。
最後は腰を振りながら大量に射精。
Mちゃんになりたくなったら、またいつでも遊びに来てくださいね♡


スイッチが入ったキカッケは、何だったのだろう。
理由があってもなくても、話をしてくださる皆様はいつも優しい。

スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

Leave a reply