2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

×××の話。



皆様今日は。


今日は珍しく日曜日出勤だったので、普段シフトの合わない瑚雪ちゃんと
存分にしゃべり倒していました~!
もうね、もう、ほんっとうに性癖の話が楽しすぎて止まらないの。笑
お互い自分の中に男性器を飼っているので傍から聞いたらドン引きされそうな話が出来て私はとても嬉しかった。
瑚雪ちゃんは私の初めての後輩で、それもあって可愛いのは勿論なんだけど、
こんなに可愛い顔して歪んだ性癖の持ち主なのに(言い方)プレイの話になるとしっかり女王様の顔になっていて、
こりゃM男さんがメロメロになるわけだと改めて。
なかなか分かり合える人が居ないなか、PMには変態のスペシャリストが沢山居て
面白くて幸せだなぁなんて思う日々。


ツイッターにも少し書いたのだけれど、先日PMの皆と新春会をしたんですね。
それもそれで、とても楽しかったのだけれど、その後久し振りに円香さんにお会い出来たんです~!
そこでも滅茶苦茶話が弾んで、ほんっとうに好きだわ、、となったのです。
憧れと言うには烏滸がましくて、単純に、とても尊敬している先輩。
あぁ、私の周りには大好きな女王様が沢山居て幸せだなってお話。


今日はそんなお惚気日記でした。ふふ。

Comments 0

Leave a reply